隠せない障害。障害がすぐに露呈してしまう

私の発達障害は中々隠せません。

 

職場。どこへ行ってもパニックを起こしてしまい(これはADHD)、すぐに「あなた健常者じゃないね?」と言われてしまいます。

 

それと、コールセンター。

 

コールセンターでは電話しながらパソコンが打てなかったのです!!

 

コールセンターならやり甲斐ある! と信じていたのに……。

 

ADHDだけは隠せません。

 

 

アスペルガー

 

接客が難しいです。

 

この、失言癖。

 

失言癖のお陰でフィットネスクラブ首になりました。

 

そこのフィットネスクラブの規約には堂々と『精神疾患お断り』と記載されていました。

 

失言癖=精神疾患のようです。

 

トレーナーから言われましたよ。

 

「コミュ障とかそういうのはご遠慮頂いていますので」

 

「うちは精神障がい者お断りしていますので」

 

おいおい、発達障害精神疾患じゃないって🤣🤣🤣🤣🤣

 

でも、無知なトレーナーは「同じです」と言いました。

 

そうか、そうか。

 

精神科通えば知的障害でも精神疾患になるんだね🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

ちなみにカ○ブスではありません。

 

地元にカ○ブスはありません。

 

 

カ○ブスのマネをして女性だけの30分フィットネスです。

 

カ○ブスだったら良かったのに……。

 

 

そんなわけで、私はアスペルガーをも露呈させてしまいました。

 

 

お見合いもしたけれど、失敗ばかり。

 

障害が障害となりました😭😭⛲😭😭

 

 

もはや隠せない発達障害

 

発達障害はどこ行ってもオープンにしようと決心しました。