初めまして

ADHDアスペルガー、44歳子無し生涯独身です。

 

障害が障害になってしまい、結婚ができませんでした😭⤵️⤵️

 

本当に生きにくい🙈

 

友達も少ない。

中学時代は凄惨ないじめ。

 

 

そんな生きにくさを抱えた私が障がい者として訴えたいことをブログに書きます🍀

 

 

 

障がい者差別にもあってきました😭⤵️⤵️

精神障害者だけ唯一割引の利かない交通手段🚅

まだまだ課題は山積みです。

 

私は発達障害だけでなく、双極性障害まで抱えて生きています。

 

 

現在はデイケア通所中🎵

デイケアでも友達は少ないですよー😖

The アスペ❗❗

 

政治についても切り込み入れていきますよ〜😁